• WEB予約
  • LINE予約
  • お問い合せ

お知らせ

『個別指導の家トレーニング』無料個別相談実施中

『個別指導の家トレーニング』無料個別相談実施中
オプティマルヘルスセンター21周年記念 『個別指導の家トレーニング』無料個別相談 開催のお知らせ 身体的機能や認知機能が低下する認知症やフレイルが社会問題となっていますが、健康で長生きの秘訣が科学的に明らかになってきまし…

GW休業日のお知らせ

GW休業日のお知らせ
2024年のGW(ゴールデンウイーク)のお休みは、下記の通りとなります。 【休業日】 4月29日㈪、5月2日㈭~6日㈪ 上記は休業日となります。お客様へは大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。尚、電…

4月臨時休業のお知らせ

4月臨時休業のお知らせ
センター長出張の為、4月13日㈯は臨時休業となります。お客さまにはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 当センターセンター長金子は、一般社団法人篠浦塾(『本当に良い医療情報を発信する団体』を作ることを目的…

3月臨時休業のお知らせ

3月臨時休業のお知らせ
センター長出張の為、3月23日㈯は臨時休業となります。お客さまにはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。尚、電話受付はできませんが、公式LINEによる受付は可能です。チャット(トーク)は随時チェックしており…

【追加】2月臨時休業のお知らせ

【追加】2月臨時休業のお知らせ
センター長出張の為、2月20日㈫、24日㈯は臨時休業となります。23日祝日のため、連休となります。お客さまにはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 尚、電話受付はできませんが、公式LINEによる受付は可能…

2月臨時休業のお知らせ

2月臨時休業のお知らせ
センター長出張の為、2月24日㈯は臨時休業となります。23日祝日のため、連休となります。お客さまにはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 尚、電話受付はできませんが、公式LINEによる受付は可能です。チャ…

迎春 1月臨時休業のお知らせ

迎春 1月臨時休業のお知らせ
新年あけましておめでとうございます。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。 2024年は1月5日㈮より営業いたしております。また、1月27日㈯は研修の為、臨時休業といたします。 冬期休暇中(1月4日㈭まで)は電話受…

臨時営業のお知らせ

臨時営業のお知らせ
12月28日㈭は、2023年の最終営業日として臨時営業いたします。10時~17時(2時間休憩あり) 年内まだご予約の枠がございますので、疲れた体をスッキリして2024年を迎えたい方は、ぜひいらしてください! ご予約お待ち…

年末年始のお休みのお知らせ

年末年始のお休みのお知らせ
2023年12月29日㈮~2024年1月4日㈭まで冬期休暇といたします。 年内は12月28日㈭までの営業となり、年始は2024年1月5日㈮より営業いたします。28日㈭は臨時営業いたします。 お客様には大変ご迷惑おかけいた…

LINEでの予約のお願い

LINEでの予約のお願い
お客様へのお願いです。 当センターへのご連絡及びご予約ですが、公式LINEによる受付をおすすめいたします。当センターの電話番号は基本お客様とのご連絡専用ですが、ここ最近、業者様の営業等の連絡が多く、当センターの営業の妨げ…